土日は仕事だったのでプレーは無し
そして残念なことにエンパラの大会もスルー トホホ
合間合間に学4文字やらスポ並を憶えつつ仕事をこなしてましたとさ。


今日のQMA成績
1-4-1-0 5-3-1


何なんだこの2位と5位のオンパレードはっ。
元々タイピングは早くないのですがそれでも今日は時間差負けが多すぎました・・・
ある程度絞れたら飛び込む勇気も必要ということで。
まあ、スポーツとか芸能は絞り込む以前の問題なのですが。
ちなみに1回戦落ちはいつものように芸能線結びです
この形式は周りと比べて圧倒的に弱いんですよね・・・


学ラン3でまたもや100点逃し(99.93点)
予選の学ラン3で99.9点台はこれで何回目なんでしょうか(笑)
正答が分かってる問題はやっぱダイブ出来ませんわ・・・
○×の満点制限時間をあと0.5秒延ばしてくれたら大分変わるんですけど(爆) 


スポ並もそこそこ憶えつつありますので
もう少ししたら芸並に移行しようかしらね
気分によっては全く違う形式を予習するかもしれませんが・・・(笑)