今日のQMA成績
4-3-0-0 2-0-0


今日は朝早くからお仕事が入りました
昼過ぎには終えましたので昼からはべがっすでQMA
ぶっちゃけ今日の成績は出来すぎです(笑) 絶対そのうち反動が・・・
軽めにQMAした後は友人たちとご飯食べて帰宅しました。 眠い。


今作の学ラン3の正解率が前作の値(92.78%)を超えました(現在92.84%) 自慢乙。
(数こなしている方の)今現在の学ラン3の正解率のトップはどれくらいなんでしょうか?
個人的に知りたいのですがこればっかりは調べようが無く・・・
スポラン2は95%台が数人いるという話を聞いているのですが。


学順と学多答の刺さりっぷりに涙が止まりません 学問の正解率が下がりっぱなしで。
そろそろ潰しにかからないといかんのでしょうか・・・
仮に学問を潰すなら4択連想を優先したいんだけどなー


学ラン1と学ラン3を選択するとき、皆ラン1を選ぶのはこれ如何に。
抜粋・[地理が苦手な学問ランダム3使いの嘆き](民明書房)



>某アロエ
こちらこそここでははじめまして。
自分は決して強いのではなく、ただ単に得意不得意のムラが非常に激しいだけです。
つまり優勝するときは優勝し、フェニ落ちするときはフェニ落ちします(笑)
学問以外にはかなり弱いので決勝で当たったときには
っ[アニメ・ゲーム]
っ[スポーツ]
っ[芸能]
お好きなものをどうぞお投げください(爆)