アスカ幽幻魔天の挑戦43Fにて

部屋に入る

オオイカリタイガーウホホに隣接

睡眠罠に投げられる

オオイカリスルードラゴンが目の前に

おはり


いくらなんでもこれは奇襲過ぎます(泣)
デビルカンガルーの出現エリアをすっかり忘れてた自分が悪いのですが。
せっかく壷の引きも良かったのにもったいない・・・

ところで、35階付近ではゲドロかミラージュデビルのどっちを根絶やすべきでしょうか?
大抵ミラージュデビルを根絶やしますが、
ゲドロの(仲間の)永続防御力低下を食らうと後々非常に痛いので・・・



仕事の下準備や部屋の片づけが終わったのでQMAしに行ってきました
三田某店の1サテだけがなぜか200円1クレになってました(当然のように引っかかった)


で、久々のフェニ落ちをかましました(3回目)
ちょっとジャンルや形式が偏ればこんなものです^^;
ところで学問はどこにいった? 


簡単な成績は 1-0-0-0 2-2-2 な感じで
立った1回の優勝は当然フェニックスでの優勝です(笑)
芸能やスポーツで予選落ちするのはまあいつもの事なので仕方ないのですが
あの雑学線結びで1回戦落ちはないだろう・・・かなり反省