やれやれ


ここ数日はお仕事やら何やらで忙しく
殆ど更新できない状態となっておりまして誠に申し訳無い・・・


とりあえず5日のQMA成績がまだ上げてなかったので晒し
4-2-2-1 6-3-0
まあまずまずといったところでしょうか
しかし最近は全くといっていいほどプレイしていないので
学問の新問がなんとも恐ろしいというか・・・
学ラン3の新問は楽しみなんですけどね(笑)


今更ながらLIVE A LIVEを始めてみました
原始編→現代編→西部編→SF編 とクリアしたので次は近未来編ですね
死ぬときの容赦なさがもうなんとも言えず(笑) 特にSF編で・・・


明日もまたお仕事で、さらに明後日からは事情がありまして一旦帰省するので
来週も殆どQMAできなさそうな状況です・・・
問題整理でもしましょうかねぇ。