天満ベガスの廃人、再び


QMA戦績
2-1-4-0 17-5(ドラゴン組)
1-0-0-0 1-1(キマイラ組)
魔力ポイント:3108→3391


先週から今日までの分をまとめて。決勝進出率が微妙だなー・・・
その割りに魔力ポイントは結構増えたという不思議。



(緑・ω・丸)「さて、この土日は新居探しに岡山行ってきたぞー」

( ´Д`)「正直会社の決定が唐突過ぎると言わざるを得ないよな・・・」

(緑・ω・丸)「一応物件も決まって良かったぜー」

( ´Д`)「最上階角部屋という無駄にハイスペックな物件だが家賃は大丈夫か?」

(緑・ω・丸)「軽く計算してみたが毎月出て行く金を払うと1月10万も残らんな」

( ´Д`)「生々しい数字を出すな」

(緑・ω・丸)「毎月出て行く金にゲーセン代積み立てを入れてるのは秘密だ」

( ´Д`)「少しは貯蓄に回せよ・・・」



(緑・ω・丸)「岡山行ったついでに近況報告しに大阪の実家にも顔を出してきたぜ!」

( ´Д`)「お前にしては殊勝な話だな」

(緑・ω・丸)「せっかく大阪に戻ってきたことだしベガスにも行かなければ!」

( ´Д`)「そっちが目的か・・・明日も会社なのに無謀な話だ」




俺のコメントが何のネタか分かってもそっとしておいてください。


というわけで久方ぶりの天満ベガスでQMA。時間の都合上かなりの強行軍ですw
居合わせたお二方にお願いして店内対戦を数回やらせていただきました。


1戦目:野球→アニタイ→理マルチ→ライスタマルチ
野球とアニタイでお約束どおり炎上し、理マルチで1問返すも焼け石に熱湯。
ちなみに一番炎上したのがCPUのライスタマルチでしたw 2位。


2戦目:アニゲマルチ→理パネ→社タイ→芸タイ
「理マルチより理パネがエグい」とのお言葉に応えて(?)理パネを投げてみました。
期待通りに理パネが破壊力を発揮してくれたおかげで1位。


3戦目:文タイ→アニタイ→理セレ→文タイ
3戦目はもう1方が参加しての4人対戦となりました。
理セレを1問ミスったものの文系学問が有利に働いた事もあり1位。


お付き合いしてくださった3名様、楽しい時間をありがとうございました
また機会があれば(主に自分の都合によりますがw)お手合わせ願いたいものです。



店内対戦の後は数クレ全国大会やって気まぐれに音ゲーやってベガスを後にしました
ついでに買い物しにヨドバシ行ったら人込みでぐんにょりしたりしつつ、
何とか先ほど無事に戻り、この日記を書いているしだいです。
忙しいとか何だかんだいって結局ゲーセン行ってしまう俺の意志の弱さよ・・・



( ´Д`)「・・・疲れているようだが明日会社だぞ?」

(緑・ω・丸)「ぶっちゃけ働かずゴロゴロしたまま寝て過ごしてぇ」

( ´Д`)「いつクビになっても不思議じゃないな・・・」