QMA戦績
7-3-4-1 21-12(ドラゴン組)
3-1-0-0 2-0(フェニックス組)
5-7-0-0 6-0(キマイラ組)
魔力ポイント:3391→3553


未だにネット環境が整っていないのでネカフェから久々の更新。
7月下旬になるまでネット環境が整わないんだよなー…
問題はネット環境が整ったところでメインPCが逝ってることなのですが。


岡山に移動して1週間がたったわけですが、QMA頻度が減るかと思いきや、
自転車で10分圏内にアミパラがあるせいでかえってQMA頻度は増えました。
東京では電車に乗っていく必要があったからなぁ…
こっちでは平日仕事終わった後に軽く出かけていけるのが凄く良いw


最近QMAプレーヤー全体の階級が上がってきているおかげで、
魔力ポイントが3500を度々超えてくれるようになりました
得意と不得意の差が激しすぎるので安定というには程遠いのですが。
魔力ポイントが安定して4000超えれるようになるのが1つの目標。


全体の戦績は時々優勝できるからいいものの全体としては微妙なところか…
最近決勝進出率が悪いなぁ…どうも準決勝の壁が厚く感じる。
言い訳しとくと平日夜のプレイが多かったけどメンツが濃くて濃くて。


理系学問は今日を除いて概ね快調でしたが
今日は予選の理系マルセレ3ミスだとか、決勝の理系マルセレ単独不正解だとか
やってはいけないミスをし続けたので反省。
理系マルセレ90%の道はまだ遠いですね…(理系パネル・理系各ランダムもまだ到達してないけど)


最近予習は芸タイ→理系ランダムの順に回しています。時折政経も回してみようかしら。
妙に芸能が飛んでくるように感じたのでサブ武器と言わないまでも少しはモノに出来ることを。
ちなみに芸能以上に飛んでくるスポやアニゲは何からやればいいか分からんので保留w


会社の仕事の関係で来週末は4連休となるので大阪に戻ることにします。
交通費が多少かかるけど岡山から大阪まではそんなに遠くない(?)のよね
とりあえずベガス以外何も予定を入れてないけど何しようかなー。