QMA戦績
6-1-1-1 10-8(ドラゴン組)
3-1-0-0 1-0(フェニックス組)
魔力ポイント:3553→3349


先週末は友人の失業祝い再就職祝いの宴のため大阪に戻っておりました。
よって週末は日本橋付近のゲーセンでのQMAが多かったです(2クレだけベガスで)
しっかし天満ベガスで大会あること忘れてたわー・・・覚えてれば出たのですが・・・
コーラ6L大盤振舞等楽しいこともあり、運営は上手くいったようなのが幸い。


戦績の波が相変わらず激しいです。というか激しすぎるだろこれは。
予選の落ちっぷりが激しい割にドラゴン組優勝回数はそこそこという謎
「こいつ本当にドラでそこそこに優勝出来るのかよ」と思われても仕方ない話w
・・・理マルセレが難しくかつ相手武器がたまたま温かったときに何とか勝ってます。


理マルセレ・理パネが89%台になり、90%達成まで残り1%となりました
しかしここからが遠いんだよなー・・・特にマルセレは決勝で2ミスとかやるし。
決勝で2ミスすること自体は仕方ないことだとは思うのですが(初見問は特に)
何が腹立つのかって何度も間違った問題をまた間違うことなんですよねー・・・
理タイや理セレも正解率が下がってきてるし課題は山積みでありんす。


政経を回し始めたのですがこれが予想以上に楽しいです。
芸タイ鍛えるはずがすっかり政経鍛える方向にシフトしていってますw
まあ社会も強くなっておきたかったし、いっか。
投げるのは当分厳しいと思いますがせめて派手に刺さらない程度にはなりたいですね。



次こそはベガス大会に出場するぞー・・・覚えてれば・・・(何かまた忘れそうだ)。