2-2-0-0 5-3(ドラゴン組)
2-1-0-0 0-0(フェニックス組)
5-1-1-0 7-1(キマイラ組)
魔力ポイント 3349→3489


日記ではなく週記になりつつある気がしなくも無い。(挨拶)


ようやくネットに繋がるようになりました。
ネットに繋がったついでにMHP2Gが面白かったということでMHFも導入してみました。
雨などでゲーセン行く気が起きない時にでもプレイしていく予定
MHF廃人化フラグが随所に立っている気がするのは気のせいです。多分。


2代目理系学問まとめノートが最後まで埋まったので3代目を襲名しましたw
使用期間は 初代が 3後期〜5中期(2008年9月) 2代目が 5中期〜6中期(2009年7月)
ということですので、3代目はQMA7中期ぐらいまでには埋まるものと予測されます
まずは2代目ノートを見直し、間違った・迷った問題の転記からしないとなー・・・


現在愛用しているノートはマルマンのA5 notebook sept couleurですが、
このノートはQMAと同じ7色の種類があるのでジャンルごとに纏めるときはお勧めです。
書き方にもよりますが大体1000問ぐらいは纏める事が出来ます


ドラゴン組にて優勝→優勝→15位→13位→10位 とかかましました
昔から優勝した次のトナメは特に波が激しかったりするんですよねーw
それにしても最近どうも準決勝の出題が恵まれない気がする。
理系学問が出ないというわけではないがスポ芸アニゲに偏るものだから中々にキビしい。


予習は引き続いて政治経済をセコセコやっております。
経済は割と覚えれるんだけど政治がゴチャ混ぜになってキツいんですよう・・・
あと何百回やったら次のジャンルの予習できるんだろうかなー