QMA戦績
5-1-0-0 3-2-1


北海道から無事帰還したみどりまるです、こんばんわ。
また少しの間QMAのブランクがあったわけですが
そこまでタイピング速度が落ちてなくて一安心していたり。


成績は見た目だけ好調ですが
回線落ちでの優勝が2回混じっているので
予選の形式から推測した実質の成績は 
3-1-0-0 3-3-2 
になるかと思われます。 あれ?


学ラン3は易問ばかりの為かノーミス。
ジルコンの4文字ぐらいしか難問らしきものは出なかったかな?
学ラン3はどくばり。刺さらんときは本当に誰にも刺さらない。



ところで、自分は明日から仕事人から学生へと戻ります
もともと本来は学生の身分なのでしたが
単位の都合上春学期は学校にあまり行く必要がなかったんですよね
まあ学生に戻るとはいえ、QMAするペースは変わらないかと思います。
学校と家が兵庫にあろうともホームも相変わらずベガスですw



>某雑学使い様
本日もお疲れ様でしたw
店内対戦はまた機会があれば是非。


>某アロエの方
ボスと言えるほど実力が離れてるとは思えないのですがw
店名はまあ急ぐことも無いのでのんびりと考えていけばいいかと。