QMA成績
6-4-3-0 7-3-1


ベガスに人、多すぎだろ・・・皆どんだけ暇なんだ・・・
と、自分を棚に上げっぱなしのみどりまるです、こんばんわ。
人が多いとタバコの煙が多くなって目が辛いんですよね。


今日の廃QMAはまあまずまずの調子といったところで。
学ラン3が多めに出たり学問が3回戦に多めに来たおかげです。
ところで、予選1,2回戦に学問と雑学が出てしまったら
3回戦には絶望しか残らないのは自分だけでしょうか?


しかし今日もアニゲーが多いな・・・
そしてアニラン5で予選1回戦落ちしてしまいました
だから私は青い人ではございません。
まあその次のトナメで電撃文庫の線結びを嬉々として答えたわけですが。


学ラン3は2ミス。
あの量子数のキューブはまあ初見だし仕方ないのですが、
誰だよ、あの順番当て作ったのは。(いつもの台詞)
アポロ計画に乗った順番なら多少分かるのですが歴代船長は難しいですわー
まあ、今日は学ラン3のミスで決勝逆転は食らってないので良しとします。


明日からはまた仕事が忙しくなります
お盆休みなんて存在しませんぜ(泣)
八月後半もいろいろと用事があるので
次まとめてQMA出来るのは9月に入ってからになりそうです・・・
大人しく回収した線結びでも眺めてましょうかねぇ。



>某→は 様
今日はどうも話す切っ掛けが見つからなかぬまま終わってしまいましたが
次回お会いするときには何らかの切っ掛けがあることを望みつつ。
自分は基本的には受け身な人間ですのでどんどん話しかけてくださいw