QMA戦績
1-1-1-0 3-0-0



今日は仕事前に少し時間が出来たので軽めにQMA
やる暇が無いとはいえやる時間を作る努力を。


本日の予選に毎回芸能が出てみどりまる涙目w
ちなみに今日の3回戦落ちは全て芸能でしたわよ?
芸能は若干古いラン2ぐらいしか分からないんですよね・・・
J-POPとかテレビ問引いたら文字通り即死するのは何とかしないといけません。


学ラン3は決勝で物理(電磁気)の問題で1ミス。
電力と電気量をうっかり勘違いしてしまいましたわー
そのミスは後のアニゲ4文字を単独正解して挽回
学ラン3が泣いています・・・。
話は反れますが、科学を正しい知識無しに評価する人が結構多くて残念に思ったり。
知識を持たずに敬遠したり反対するのはちょっと勿体無いかなと思うのです・・・
例えば「放射線は危ない」というのは誰もが言うことが出来るが
放射線は何故生まれて何故人体に危ないのか」を答えられる者は少ないということ。


しかし最近とても暑いですよね・・・
この炎天下のなか甲子園で頑張ってる皆様には感服するしだいで。
ヒャドとかブリザドぐらい何とか使えるようにならないものでしょうかw



>は様
お気持ちは十分にありがたいのですが
ゲーセンという環境では否応無しに煙を浴びる羽目になるわけで。
というわけで相当煙がこっちに来ない限り全然構いませんよ〜
出来る限りベガスに滞在したいのですがしばらくは行けそうにないので
8月末か9月入ってからまたお待ちしております〜