岡山でのQMA戦績(8/6〜8/9)
2-1-1-0 2-4-8


ということでここ数日は岡山に行っていたみどりまるです、こんばんわ
とりあえず岡山のQMAに軽く足跡を残しつつ。
足跡とは言ってもなんともしょぼい成績ですががが。


テクノランド岡山店:
メンテは普通でしたが予習が2週というありがたい設定
携帯の残電量の都合もあるため、撮影の少ない学ラン3ばかりを予習
なぜかここでプライズにハマってしまい予定外の出費w


アミパラ倉敷店:
正直言ってキビしかったw
入場料が200円なのはともかくとしてメンテがなぁ・・・



で、プライズでゲットしたものですが
QMA クララのフィギュア
リラックマのタンブラー
リラックマのクッション
と、とても野郎とは思えないラインナップ
何か勢いでやってしまった感あるしなぁ・・・
タンブラーやクッションはまあ実用性が大いにあるからともかくとして
フィギュアの飾るスペースに正直困るのが実情w
とりあえず本棚の上においておくとする。



学ラン3は何か間違えたのは覚えているんですが内容が思い出せず・・・
多分物理関連だったとは思うんです・・・こんなことじゃいかんのぉ・・・
あと間違いはしなかったもののカンで当てたあの彗星の順番当て。
近日点知ってても相当な天文通ですぜ・・・(ちなみに自分は知りませんw)


明日はまた休みなので久々にべがっすでしょうかねぇ
ついでに常連や店員様にお土産を渡さないと・・・