今日のQMA成績
9-4-2-0 0-2-4


祝! 優勝累計300回!
どうでもいいですか、そうですか。


今日は久々にベガスで廃QMAしてました
学ラン3が予選に多めに出てきて幸せ。
萌え問も11問ほど発見いたしました。11問って(笑)
ちなみにそのうち確信をもって正解したのは2問だけですわよ?
正解率も現状維持がやっとで・・・
(後に思い出しましたが学問の新問配信があったんですね)


トーナメントでばかり萌え問を見つけると言いましたが
実は学ラン3はQMA4になってあまり予習してないんですよね
QMA3ではさんざ予習していたんですが(予習回数2160回)←理系馬鹿
今作では雑多答の方が予習回数が多かったりします
今回は自分の興味のある分野だけでもより広い知識を。というのが自分ルール。
えー、その、アニゲにも興味はあるんですけど
得意分野が電撃文庫と4コママンガだけじゃどうにも(略




>某アロエ

先日まで結構忙しかったのですが
最近は暇になってきましたのでしばらくはまたベガスに入り浸りそうです(笑)
いつ行くかは結構気分しだいで分かれるのですが
よく居るのは 平日の昼〜混んでくるまで の時間帯なので
いつしかの邂逅をお楽しみにしております^^