久々に


QMA戦績
3-0-3-1 6-2-2(ドラゴン組)


この土日は久々にプレイできる時間が出来たので軽めにQMAしてきました。
今来週はまた発表のための準備や実験をしなければならないので
またしばらくの間はプレイすることは出来ないでしょう(´・ω・`)
これからはこんな感じで忙しい時期が多くなるし宝石行けるんだろうか・・・
白金十段はともかくそこから回線落ちグランドスラムまで幾らかかるかだw


最近は割と出てくるジャンルに恵まれていまして
フェニックスに落ちることも無くそこそこ勝てていい感じだと思います。
しかし2択に絞ったのを15回以上連続で外すのは少々堪えました・・・
偶に宝くじでも買おうかと思うぐらいカンが当たるときもあるのですがw


理系で変な間違い方をすることが度々ありました。
実在する星座を選ぶ多答でふくろう座を選んだり
(言い訳:ふくろう星雲が実在するのでうっかりその流れで選んだ)
貝殻→白いのが多い→石灰 という酷い発想が頭を駆け抜け間違えてしまったり。
水酸化カルシウムは水溶性だったはずなのに貝殻に使われるわけ無いw


学問タイピングでようやく2回目の100点を獲得することが出来ました
最近憶えた成果ではなくQMA3時代の問題が多めに出てきてくれたお陰です
QMA3時代は一応学問タイピング使いだった時期がありましたからね
QMA3で100点を一番多く取ったのも学問タイピングでしたし。
まあ、使ってた時期でも90%に乗らない程度でしたが・・・
(今作? アニタイと雑タイに負けてますが何かw)


1回戦落ち
ノン線2ミス:テレビの線結びを落として万事休す
芸ラン5ミス:無理アル。