今日のQMA成績
2-0-1-0 3-3-3


今日は決勝行くどころか予選でメッタ刺しの憂き目にあいました(挨拶)


1回戦落ちを3回連続でかましてしまい久々にフェニックスに行って参りました
そのうちスポ連と雑○×は落ち着いてやれば通ったので悔しいです・・・
でもあの芸順は無理だ(爆)


フェニックスでは1プレイで無事優勝しすぐにドラゴンに復帰しましたが
復帰してからもしばらくは大人しく予選落ちを連発してました
4択と連想キッツイですわ・・・
しかしせめて2択や3択に絞れるような努力をせねば。


今日の学ラン3はひのきの棒程度の攻撃力しかなかったので突起すべきことは無いです(笑)
時折見せるエクスカリバー並の切れ味は最近ご無沙汰です
全員即答でも泣かないのが学ラン3使いのお約束。


土曜からはまた仕事なので明日もまたベガスで廃ですかのぉ
出来るうちにやらないと出来るものも出来なくなりますし。
たまには大会も出たいけどやはり仕事の日程的(曜日的)に厳しいか・・・。