QMA戦績
3-3-1-1 3-3-4(27日) と 6-4-2-1 2-3-3(29日)


1回戦落ちは学問4択、アニラン4、スポラン2、芸能の何か、あと何かでw
学問使いなのに学問で1回戦落ちしたのはなんとも恥ずかしいことです・・・
もちろん落ちた理由は地歴しか出なかったからさ!
少しは学びなおせということでしょうか・・・


最近タイピングクイズに追いつけなくなりつつあります。
芸タイ、アニタイ、スポタイのどれかを予習しようと思うのですが
決勝の飛んでくる率から言って芸タイかなぁ・・・


雑ラン3楽しいよ雑ラン3
ラニテとかヘットとか知っているものが問題に出たときのうれしさったらもう。
ちなみに前者を知った切っ掛けは某魔女っ子アニラン2ですが、お気になさらず。
そろそろ学問が刺さらなそうな決勝では雑ラン3を決勝で出してみようかと思います
豪快に自爆する可能性が高いですがそこは温かく見守ってくださいw
飲めないから酒は出るな、縁が無いのでグルメもでるな。(自分勝手)


最近ミスった学ラン3 自分用覚え書き
池谷薫関勉。 アバウトな周期しか分からぬ・・・。
・2番目→ケンタウルス座α星 は知ってたが 3番目→へびつかい座バーナード星は初耳
・よく考えたら銅より鉄のほうが先じゃんね。
・コロンビア搭乗→土井&向井
・理科研→菊古大仁 中央気象台→荒子岡藤和 
・みどりまるにとって、光の三原色とは、緑・青・黄色 だそうです(間違い)
・鏡は熱も反射するのかよ・・・
面積速度一定の法則はどう考えてもケプラー
・ベルクマンってよく聞くよね(本当か?)
・赤外線→ハーシェル 紫外線→リッター これ分岐多くて辛い
・バグウォッシュ会議って何すか?w
・よく考えたら反電子は陽子じゃないよなぁ・・・
ニュートリノクォークを思いっきり勘違い
クォーク提唱→某民族
・最後のヒントを見てじっくり考えたら分かったのよね、あの硬度6の鉱石。


完全に分かられたら結構困るので分かっていただかなくて結構です(笑)
結構間違ってますがこれでも一応93%台は何とか維持できています・・・
そもそもこのページ見てるQMAプレイヤーってどれぐらいいるのですかね?


あ、ふと見たらページビューが1234だ そんなささやかな幸せ。