QMA成績
4-7-4-0 5-5-5


やっぱりこれぐらいやらないと廃とは言えませんよねw
30クレやったのって結構久しぶりですわー


1回戦落ちの大バーゲン!
雑4択 2ミス
スポラン2 2ミス
スポ順 4ミス
芸ラン1 5ミス
芸ラン3 3ミス
周りが当然知っていることを自分は知らないんですよね・・・
フェニックス落ちが見えてましたが何とか落ちずにふー。


学ラン3もいろんな意味で波乱万丈。
久々の100点を学ラン3で取ったのはいいものの
決勝で学ラン3をミスって逆転を2回食らったり
学ラン3で予選ギリギリ通過とかしたりしてました。合計6ミス。
正解率が下がりっぱなしだってばよ。


最後のトナメでは某学ラン3使いルキア様と決勝に行きまして
気合を入れて学ラン3をぶつけ合ったもののあっけなく負けてしまいましたw
1度学ラン3使い4人で決勝をやりあってみたいもので。


正解率が一番低いランダムがスポラン2から芸ラン5に移動しました
なんとかしてください