QMA戦績
6-5-5-2 3-4-1


―みどりまるも芸能を投げる―
QMAをやってたら思わぬ事態に遭遇することもある の意


というわけで芸エフェ使いのみどりまるです、こんばんわ
といっても3回ほど決勝で投げてみては自爆ばかりしたわけですがw
後の決勝は全部学ラン3で。雑ラン3は修行し直しです。 


昨日は眠気に負けて簡易版で終わらせてしまったので昨日の分を含めつつ。
学ラン3は相変わらず間違えてばかりで。1回決勝で2ミスとかしてますし。
sin90°=cos0°=1 よし覚えた
どこ間違えてるんだ、という突っ込みは無しw
新問配信のためか、萌え問もざくざく発見しつつ・・・
天文と生物以外の分野は全然初見で答えられずに凹む今日この頃。


昨日はわりかしベガスのQMAが混んでいたのですが
今日はQMAがガラガラで非常に快適にプレーできました
どうでもいいですが、ただいまベガスでは、翡翠賢者と金剛賢者を募集しております
紫宝、紅玉、黄玉、天青と揃ったので個人的にコンプしたいだけなのですw


積み本が平均3日に1冊増えるのに、1週間でやっと1冊消化出来る有様
ちなみに積み本の要素は アニラン4>学ラン3>雑ラン1,2,3>アニラン2です
そして今日も欲しいアニラン2,4が新たに増えた罠。


久々にスイカからBONUS引いたのにまたREGとはいかなることか。
これでREG15連続目だぜハニー・・・
某氏の過去のコメントを引用させていただいて、
正しく「出ない!勝てない!」がふさわしいですわ・・・


さて、学ラン3の本でも軽く読んで寝るとしますかな 明日も多分廃ですしw