すっかり


6日のQMA戦績
3-2-2-1 2-3-2


すっかり6日分の成績を書き忘れてしまってました・・・
ちなみに1回戦落ちはスポ連4ミスと芸○×3ミスで。


芸エフェはようやく予選で出ても爆死しないレベルになりつつ。
そろそろスポエフェか芸タイに移行してもいいかな?
まあとても武器にするようなレベルではないのですが
決勝でたまに投げるかも、かも。


学ラン3は未だ93%台に復帰できません
ある多答で「あー、中国、ソ連アメリカね」と思っていたのに
選んだのは中国とイギリスという有様
どうやらみどりまるはアメリカとイギリスの区別がつかないようですw


今からちょっくら仕事言ってきますので今日はこの辺で。