某ネカフェより

最近のQMA戦績
7-6-5-2 11-4-6


実は物理が苦手な学ラン3使いです、こんばんわ
理系のくせに物理は赤点ばかりでしたからねぇw
物理と地学と科学史を引くとしょっちゅう自爆しています


学ラン3:5ミス
というわけで言い訳を済ませたところで反省会
正解率が戻るどころか下降しっぱなしなんですけど!



1回戦落ち達
芸連×2:4ミスと3ミス
アニキュ:2ミス
雑連:4ミス
芸ラン1:3ミス
スポ4文字:5ミス





想 、 1 回 戦 出 現


もう勘弁してください(泣
しかし自分の連想に対する弱さは異常
迂闊に飛ぶわ、飛ぶべき場面で飛べないわで…



勝戦ダイジェスト
・雑多→スポ多→学ラン3→芸多  で華麗なる4位
・紫宝が3人の決勝なのに 
 芸タイ→スポラン2→芸エフェ→何か(ぉ) という牽制し合い
・学ラン3→スポラン2→スポ多→スポラン2
 優勢だったのははじめ3問だけでしたw



先ほど某ゲーセンで初めてアンサーアンサーやってきました
ずっとやりたかったんですけれど近場には置いてなかったんですよねー
2クレしかできなかったけどあれはあれでなかなか楽しいもので。
ベガスじゃなくてもいいから近場に置かないかなー
自然科学とグルメ・生活は頑張りたいものです。