整理整頓


未整理問題が2000問超えてたんで今日はQMA問題整理を主にやってました
何を予習するか考える前に今ある問題を覚えないといかんといまさらながら感じるw
飽きたらアスカで裏白蛇(主に惨殺という名の結末)を挟みつつ。


ちなみに未整理問題を多い順に並べますと
タイ>>線>多答+順当て+○×(未分類)>並>キュ・4文字>エフェ・4択+連
やはり全ジャンル回収するタイピングがダントツで多かったです。
とりあえず今はタイピングをノートにまとめ始めてます
自分はちゃんと調べて書かないとモノをなかなか覚えないんですよねー・・・
アニタイと芸タイとスポタイきっついわー。要は回収した問題の大半。 


アスカは1度中盤までいったのですが
そこまで行ったにもかかわらず、武器が成仏の鎌+1(成に)だったので
38階のモンスターハウスでボッコボコにやられてしまいました
せめてカタナや鉄扇ぐらい出てくれないと辛いです。
あと全体に効く巻物(混乱、はりつけ)も殆ど出なかったのも敗因
盾と壷運はそこそこよかっただけになぁ・・・


明日もお休みですので今日と同じような1日になるかと思われます
だって休日のゲーセンは混んでること多くて辛いんですものw