全国大会は34人で落ちました


とりわけ忙しかったわけでもなくただ単に面倒くさかったというだけで
日記更新が止まるみどりまるです、おはようございます
だって最近自宅に着くのが日付が変わってからなんですもの〜



今日は神戸か三宮でもプチ遠征も兼ねてぶらつきますかね と思ったものの
大阪で乗り換えようと思ったときに人身事故でJR神戸線が運転を見合わせたため
結局いつものように天満ベガスでQMAをすることにしました
しかし何なんだ、何故平日なのにQMAがこんなに混雑していたのか・・・ ← 原因の一角


というわけでQMA成績(9/16〜9/20)
7-8-1-1 11-6-2


決勝はまあまあの成績で。
しかし決勝で2位が指定席になりつつあるのは問題だのぉ・・・


勝戦ダイジェスト
紫宝3人の決勝 → 芸エフェ選択 → 誰一人学問を出してくれなくて散る
某神戸シャロン様との決勝 → 学ラン3選択 → アニゲでボコられるの巻
周りが皆真っ赤 → 学ラン3が張り切りすぎて自爆 → (み゚∀゚)o彡野球!蹴鞠!
紫宝3人だと大抵皆牽制し合って学問が飛んでこなくなりますねぇ・・・


現在はアニタイを鋭意鍛錬中なのでありますが、200問覚えても焼け石に水な状況w
やっぱ500問は覚える気持ちでないといかんのかなー
次鍛える候補:アニ択、アニ文、芸タイ、スポタイ、雑文、学線、学文   多すぎ。


学ラン3は3ミスぐらい
三角関数の問題嫌だ〜。値が大きい順なのに小さい順に選ぶ俺のバカ〜。
他にはいい具合にカオスなキューブ、張り切りすぎの線結びで。
とりあえず本日93%に復帰したのでみどりまるはご機嫌ですw


問題整理はタイピング優先でぼちぼちやっております
2000問はさすがにすぐには減りませんw