久々のアスパ


QMA戦績
3-3-1-0 2-0-1


べがっすで200円QMAしたあと
友人とご飯食べに行くために天王寺に移動して
時間までの暇つぶしにアスパで7クレQMA
予選の形式が比較的マシだったので決勝進出が多かったです


学ラン3:エフェクトと○×でミス
先日の日記でエフェクトが簡単といって正直すみませんでした
ただ冷静になれば読めましたね
ちなみにあの○×は全く分からず。宇宙遊泳の耐久時間については無知でした・・・


1回戦落ち:アニゲ4択4ミス
私生活はそれなりに青いのは分かっておりますが
得意な分野が来ないとあっさり乙るのはいつものことです。


明日明後日は気分次第でべがすでQMAすることにしますか。