QMA4最後の店対


今日は夕方前あたりから天満べがすにて
アロエの方にお願いしてQMA4の店内対戦をやらせていただきました


学ラン3、学4択、学線、学ラン4
雑ラン2・3、雑文、雑多、雑順、スポ並、芸タイ 等と
いろいろと投げてみましたわよ?(当然大半は自爆だらけ)
しかしよく考えたら10連続以上店内対戦したのか自分ら・・・
特に混んでいる訳では無かったので問題は無かったけど。


CPUの出題クイズが決め手になったのも何度か。
相手に100点を取られたり学ラン3で炎上したりのハプニングも
何気に学ラン3で合計6ミスぐらいしたのは秘密。
何で5が稼動してから初見の問題3問も引くのさ?w


5は学ラン3・雑ラン3をメインにして芸能をちょっと頑張ってみようかしら
いくらなんでも現状がこれでは決勝が辛すぎる・・・
(注意:自分はスポラン2を鍛えるといって3日で挫折した人間です)


まあ全体的に熱い試合ばかりだったので良しとしましょう
これで未練なく明日から世界樹の迷宮に没頭できるというものですw
26日までにどこまで進めることが出来るのやら。