世界樹の迷宮2(以下SQ2)


ローマ数字が文字化けするのに腹立つみどりまるです、こんばんわ
発売してから起きているうちの半分以上をSQ2に費やしています
現在は10Fのボスに悪戦苦闘した挙句
とうとう諦めてレベル上げをする覚悟ができたところです
20後半までは上げないと流石に厳しいですわー


ガス欠マスターソードマン
盾が最強の武器のパラディン
何故か前線で殴りあうメディック
アザステまではまだ遠い戦闘用レンジャー
モンスターばかり発見する採掘用レンジャー
ボス戦でいつも真っ先に殺されるバード

の6人を入れ替わり立ち代りメインで使っております
そのうちアルケミストとか増やさないと辛いだろうな・・・



用事で梅田に出たときにQMA5をちょっとやってみました
検定モードにフード検定とか個人的になかなか熱いんですけどw
3回フード検定プレイしてAランクが3回。Sランク難しいです。
検定も何気に魔法石が貰えるので
下手に階級が上がる→武器が未だ☆1→ウボァー
というケースを食らう人がきっといるはず。自分とか。
まあ拙者の武器は階級解禁当分先だからいいのさ(泣)
それまで武器は何使ったらいいのかしら? 
芸並でも勉強しますかねぇ・・・もしくは手っ取り早く学問4択か。


予想外に早く近所のゲーセンにQMA5入ってるんだよなー・・・
まあ明日朝一やりにいって混みだしたらまたSQ2に戻るということで。