べがすQMA5入荷のお知らせ


QMA5は基本的に検定しかやっていないみどりまるです、こんにちは。
だってフード検定面白いんですもの。
初見で取れる問題が7割ちょいしかないのは秘密。
一応好きな分野なんで頑張りたいんですけどねぇ・・・
西洋料理とか縁が無いもので分からないものが多いんですよw
日本の魚や果物はそれなりに取る自信はあるのですが。
とりあえずの目標は2500点突破で。
もう2500点は見えているので3000点を最終目標にしようか。



明日いよいよ天満べがすにQMA5が入るわけですが
ここで、QMA5解禁時間を予想してみる
昼過ぎからの店員様が若干早く来る+インストールに数時間かかる(らしい)
=夕方、手間取ったら夜に差し掛かる
なんともアバウトな。申し訳ないですがこれでも学ラン3使いなんです・・・
正直よく分からないというのが現状なんですよね。
まあ、夕方になるまでに入る可能性は低いのでのんびり行くとします
早めに行ってどこかで時間つぶしでもしていようかな。