5000点も見えたか?


あいかわらずフード検定漬けのみどりまるです、こんばんわ
3000点はもう安定なので毎回石50個は美味しい上に楽しいですし。
一回偶然が積み重なった末に4906点とか出ました(暫定4位)
どういうわけか現在のトップまで300点近くまで迫ることが出来ましたw
フード検定は最終的に100位以内に入れればいいのでこれで十分かな?
それにしても海外旅行・90年代検定のボロボロっぷりに泣いた・・・。


検定ばかりでは予習できないのは当然でして
現在決勝では☆1の芸並でお茶を濁しつつ行っています
だって何も投げるものが無いもので・・・
本日雑ビジュアルにて初めて☆2の形式が誕生しましたw
そして 検定→昇格試験→検定 のループで大魔導士になりました
これでついに理系・生活が解禁ですね
そろそろ好きな分野の☆も増やして決勝に備えなければ・・・
まずは言葉・生活・理系あたりを伸ばす方針で
その他の形式はまあ気分が乗り次第ということで。