ドラフェニスパ、始めました


QMA戦績
3-1-2-0 5-1-3


ドラゴン組に上がったので成績メモを開始しました
成績メモ開始して5連続予選落ちだったのは秘密。
ちなみに1回戦落ちは全てドラゴン組にて
スポ4文字0点、ノンスロ3ミス、スポラン3ミスの3回。
QMA3ケルベロス組を髣髴とさせる修羅場ですなぁ・・・


フェニックス組に落ちてまたドラゴンに昇格しての繰り返しです
1ヶ月もたてば少しはマシになるんでしょうが。
今はとりあえずノンジャンルスロットを覚えないと危険信号ですね
芸並、芸連、芸タイは後回しにせざるを得まい・・・


あまりにも予習しなさ過ぎて大魔導士なのに武器が☆1だったのですが
学問理系は☆5にすることが出来ました
とりあえずはこれ投げておけばまあ何とかなるでしょう
初見問題もある程度どうにかなる数少ない分野ですし。


フード検定も何度かやりましたが4000超えるのが精一杯です
やはり4906点は奇跡が起こったとしか思えませんなぁw