うっかり寝てしまった


QMA戦績(昨日)
4-3-0-1 7-10-0


何なんだこの2回戦落ちの多さは・・・
3回戦が行けそうな形式のときに限ってこれだから困る。
ドラゴン組はやっぱり激戦区ですわー
明らかに学問・雑学よりスポ・芸能が人気っぽいので俺涙目。


とりあえずノン連を☆5、学順を☆4に上げておきました
現在はノンスロの☆を上げている最中です(次はノンタイ)
ロマノフ先生出したいのは山々ですが、
ある程度各ジャンル憶えていかないとどうしようもなくなる予感
学4択と学4文字ぐらいは☆を増やしておきたいのですが。


ドラゴン組においてはそろそろ獲得魔法石が50個/クレを超えることも
実力ある人はトナメで稼ぐほうが早く昇格できるかもしれませんね
ちなみに自分には無理。2回戦落ちの多さを見れば分かっていただけるかと。


どうでもいいですがこの前受験した甲種危険物取扱者が受かってました
旧学ラン3分野は余裕でしたが法令が地獄だったもので正直落ちた覚悟を・・・
たいした資格では無いのですが少しでも就職が楽になればいいかな?