忙しいっす


QMA戦績(多分2日の)
1-1-1-0 4-2-1


いよいよ本格的に忙しくなってまいりました
2日には既に賢者に昇格していたのですが
時間が無い&面倒くさいということで更新が遅れてしまいましたw
理系就活がいい具合に滑っていますので
今更ながら文系就職も考えなければならないという有様。


最近はゲーセンに行く時間すら取れないという有様です。
せっかくベガスが頼み込んだ末に200円3クレに戻ったというのに・・・
就活もあるとはいえどまだマシな時期でこの時間の取れなさとなるなら
研究テーマが決まる4月になったらQMA休止となるかもですねぇ・・・
時間取れればプレイしたいんですけども。


雑学4文字の4ミスで1回戦落ち。普通に難しかったですよ・・・
タイピング・4文字・連想・スロットを予習したい でも出来ない(´・ω・`)


就活ついでにスーツ姿でゲーセンに出没するかもしれませんが
廃人もとうとう観念して就活し出したか と思っていただけば幸いですw
てか、就活中にゲーセン行こうとする辺りまだまだ廃人な自分。