10000HIT記念式典


最近のQMA戦績
3-2-4-1 11-12-3


10000HITとはいえ何もする気が無いみどりまるです、こんばんわ
いつの間にこんなに多くの方々に見ていただいてるんですねぇ・・・


最近は基本的にドラゴン組で2・3回戦落ちがデフォです
なまじドラゴン組に滞在できるだけに辛い戦いが続きますねぇ。
ただ予選通過率の悪さの割には決勝では意外と競り合えることも・・・
フェニに落ちることはあまり無いですが
ちょっと事故ったら転落が見えてきます。(つか一回転落したw)
感じとしてはQMA3ケルベロス組みたいな感じがします。個人的に。
ただ3のケルほどすぐには転落できない分こっちのほうが自分にとっては辛いですw


雑多5ミス、学線0点、芸能その他の2ミスで1回戦落ち
学線と雑多の忘れっぷりに涙が止まりません
一応昔ちょっと憶えにかかった形式だしこれはいけませんねぇ・・・
4つ中3つしか思い出せなかったり
2択にすら絞り込めなかったりで。


各種連想を集め始めたとともに、
アニゲで少しはまともな戦いが出来るようにアニラン3はじめました
最近のゲームの問題さえ何とかすれば案外楽しいです。
決勝で投げるほどとは言わないので正解率80%超えが目標ですね


周りのレベルが上がってきてるということをしみじみと感じさせられつつ。
基本的にこっちが一方的に間違えてばかりなので決勝になかなか残れないのも当然か・・・
自分は楽しむことを重視してますがやはり対人戦で勝ちたい気持ちもあるので
少しでも勝てるように努力しないといけませんなぁ。


☆5の形式がようやく増えてまいりました
ノンジャンル:タイピング、スロット、連想
アニゲー:ゲーム
芸能:タイピング
雑学:生活一般
学問:順番当て、理系
他は全て☆1という我ながら男気のある予習配分ですね
ちなみに学順が☆5なのはただの気まぐれ。とても今は使いこなせませんw
学問理系の順番当てが選べるのなら喜んでそれを選ぶのですが。