アニラン2.1(4コマ漫画)を強く希望


最近のQMA戦績(前回から今日まで)
2-3-2-2 4-4-3


相変わらずQMAでは4コマ漫画問題が少なく涙目なみどりまるです、こんばんわ
きゆづきさとこ先生がキューブや並べ替えで出ないかさり気なく期待しています
せっかく のの美捜査中! が出たんですから ねぇ。w


最近は就活ついでや友人と遊びに行ったついでにプレイすることが多く
ベガスに行かずにタイトースペシャルやらミールやら
結構いろいろなところで少しずつプレイしていました。
ベガスにも行きたいんですけどねぇ・・・


とりあえず学問連想と学問4文字を☆5にしておきました
次☆を伸ばすなら学問タイピングか学問4択ですかねぇ・・・
暫くは学問理系以外投げないとは思いますがロマノフ先生を早く出したいのです。


アニゲと雑学の正解率が早くも逆転しました
まあ偏った青さを持つ自分ですので順当な結果ですね。
そしてQMA5初めての100点を雑タイで獲得。何で雑タイよ?w


1回戦落ち
芸順4ミス:凡ミスを2回したら落ちて当然ですね
スポ連3ミス:正直どうしようもなかったですw
雑ラン2ミス:4文字で孟老養司とかやってたらダメですよね
何だかんだいってフェニックスには落ちてないです。
15位→12位→3位とか結構アクロバティックなことには頻繁になってますがw


決勝はまあ今はこんなもので。
そう勝ちが多くなくともたまに勝てれば今は十分です
(何気に80%台以上の問題を外して何度か優勝逃したのは秘密だ)
連想とゲームをある程度鍛えてからじっくりと勝ちを拾えて行けば良いかな?
それよりも学問理系問が結構間違えていることの方が問題かも・・・
確か合わせて4ミス。(学問理系としての間違いは2ミスですが)
3問は初見問とはいえどこのままではマズイですねぇ。


時雨沢恵一先生の新刊を読まないといけないので今日はここまで。青くないよ!