一か三か


QMA戦績
4-0-4-0 6-3-1(ドラゴン組)


今日はゲーセン仲間とKFC箕面小野原店に行ってまいりました
理由はもちろん、かの有名なカーネルバフェです
気合入れて食べたのはいいのですが5個が限界でしたね
(エビフライとかチキンナゲットとか馬鹿みたく食べたのもあるw)


食事(という名の戦争)を終えた後は軽くエルロによってからベガスでQMA
アニゲはともかく雑学が多めで割と決勝に進むことが出来ました
予習は旧アニラン3をやったり学問タイピングを☆5にしたり。


学問理系は1ミス。正解を絞り切れなかった問題が2問あるので実質3ミス。
絞りきれなかった問題は両方見たことある問題なので反省。当たったしいいけどw
予選に何度か学問理系が来たんですが全部蹴られてしょぼ〜ん。
まあ一度武器をぶつけ合ってみたかった某サンダース様と殴りあえたので良し。


それにしても何だこの決勝の順位の分布は・・・
結構優勝出来たからいいものの妙に3位が多いのは笑えますよねw