ドラ安定(と言っていいのかこれ?)


QMA戦績(ドラゴン組)
0-2-1-0 3-2-1


今日は雑タイにてタイポで100点を取りこぼしたり
学問ランダムでも100点取りこぼしたり
学問理系で単独不正解かまして優勝逃したり と
なかなか印象に残る(無論悪い意味で)プレイでした


学問理系は先ほど言ったように1ミス。
使用推奨期限と推奨使用期限がごっちゃになってますわ・・・
それ以外にも学スロの理系問題で
手も足も出なかった天文の問題があったのが個人的に悔しく。
しかし今は何より学問理系のタイピングが怖くてたまりません
現象や定理はともかく科学者名のタイピングは答える自身が・・・
ステノとかビレンとか難問の前例はたくさんありますし。


予習は旧アニラン3をメインにやってました
やはり急に増えたコナミ問が鬼門。
特にときメモ関連の問題はバリエーション多くて辛いです・・・
ツインビーのキャラ名とかなら普通に分かるんですがw
しかし何故鍛え始めてしばらくたった旧アニラン3より
アニラン2の方が正解率10%以上高いんだろうか・・・


ノンジャンル線結び3ミスで1回戦落ち。
現在3位→11位→15位ときて止めたので何気に次は転落の危機w