下手なこと書くもんでは無いね・・・


QMA戦績
0-0-2-0 0-0-3(ドラゴン組)
3-0-2-1 1-0-1(フェニックス組)


ドラゴン組安定? とか書いてたらこんな有様・・・
驕る者はロクなことにならないという典型。


昨日の 3位→11位→15位 の続きで
初めは3位で切り抜けることが出来たのですが
気を緩めた次のトナメで15位を取ってしまい転落しました
さっさとドラゴン組に戻ろうと意気込んだフェニでも 
優勝→優勝→15位 とかいう笑える展開になったり 
後半ではフェニですら勝てる気配がしなかったり。
まあちょっと炎上するといつもこんな感じなので気にしていませんがw


ちなみに現在もフェニックス組です
一回ドラゴンに戻った直後に 15位→3位→16位 で乙りました・・・
しばらくフェニックスで修行して来いってことなのかな?


1回戦落ち多すぎ。
雑線5ミス
芸多5ミス
アニ並1ミス
アニ択5ミス


学問理系は3ミス。
1問はともかく2問が全然分からなかったのが悔しいですね
しっかし昨日書いたそばからタイピングの難問に出くわすか・・・w