白銀になりました


QMA戦績(昨日と今日の分)
4-8-0-3 6-7-4(ドラゴン組)
3-0-0-0 0-0-0(フェニックス組)


タイピング速度の低下に悩むみどりまるです、こんばんわ。
やはりプレイする頻度が減った以上仕方ないことなのでしょうか?
最近1問足らずや時間差で勝ちきれないことが多いです。
昨日今日みたいに廃できる日が前作並みに取れれば・・・(無理だけど)


アニラン3を予習し続けた成果か、
アニゲの正解率や予選アニゲの通過率が上がってきた感があります
雑学に追いつく日もひょっとしたらくるかもしれません。
しかし予習回数とは裏腹に、
正解率の一番高いアニランはゲームではなく漫画であるという謎。
最近の漫画はハヤテや4コマ漫画ぐらいしか読んでないよ?w


現在の正解率は 学問>>>>雑学>>アニゲ>>>>>芸能>スポーツ な感じで
>一つあたり大体2%前後の差があると考えてもらえばいいと思います
芸能スポーツどんだけ弱いんだ というツッコミは無しで。


学問理系:4ミス。2ミスに抑えたかったところです
やっぱりこのジャンルのキューブは難易度が極端すぎる・・・
正解率は93%後半で安定してきました。
決勝じゃなくて予習で回収してたらもっと高かったんだろうか・・・


勝戦で武器の投げ間違いを2回もやってしまいました
自分から学問その他や歴史が飛んでいくのはかなり珍しいですよ?w
ちなみにその回は両方自爆で優勝取りこぼしました。情けなや・・・


1回戦落ちたち
言葉1ミス:選挙カー云々 → カナリア嬢 何やってるんだか。
言葉2ミス:皆早いなーと思ってたら落ちました
スポ線0点:無理無理無理無理w
ノン択0点:スポーツ芸能ばかりで大炎上


青銅賢者十段でのカンストは3クレで済みました
2位→16位→13位ときていたので
白銀昇格と同時にフェニに転落の目があったのは秘密。
(ちなみに2位で転落せずに済みましたw)