タイピング怖いです


QMA戦績
1-1-0-1 5-0-2(ドラゴン組)


学問タイピングで1落ちをかました学問使いです、こんばんわ
だから自分は学問使いでも理系以外はサッパリなんだってばー。
現在タイピングで最も正解率が高いのが学問では無く
実はアニゲーであるという訳の分からないことになっています
ちなみにその次に高いタイピングは雑学ですw
流石に各種タイピングやらないといかんのだろうか・・・
特にスポーツタイピングは死亡確定なまでに弱いですし。
連想やスロットを先にこなしたいんだけど、どっちがいいのかな?


学問理系:1ミスだけど学タイの理系問が分からず実質2ミス。
科学者の複数回答問題ってバリエーション何個あるんだよう・・・


1回戦落ち
学タイ4ミス:理系問を落とした焦りで情けない間違いをして勝負アリ。
TV・CM4ミス:4問間違えたのは自分だけでした・・・


TV・CMだけでなくアニメ・特撮にもボコボコにされっぱなしです。
スポーツ・芸能・時事もそうなのですがテレビが絡む問題は非常に苦手です。
テレビを見る習慣がないと本当にその手の問題が分かりませんからね・・・