ベガスでQMA


ここ数日のQMA戦績
2-4-3-3 10-4-4(ドラゴン組)
2-0-0-0 1-0-0(フェニックス組)


最近紫から藍色になりつつあるみどりまるです、こんばんわ。
アニラン3をこなしてからアニゲの正解率がどんどん上がってまして
現在正解率70%を超えた上、雑学までの差が1.5%まで縮まってます。
あれ? この間まで7%ぐらい差があったような・・・
朱に交われば朱くなるとは言いますが
青に交われば青くなるとは、驚きを隠せません。
学問? 総合で80%切っちまってウボァーだよぅ・・・


回線落ち以外でドラゴン組で滅多に勝てないです・・・
相変わらず武器の自爆が多いのもさることながら
決勝で毎回誰かランカーが鎮座しているんですよねw
もう称号持ち経験者との決勝は嫌だあああぁぁぁ!


学問理系は合計で数える気にならないぐらい間違いました
最近は予習でもメインは学問理系なのですが難しい問題多いですわー
かろうじて93%台なのですが、同ホームのプレイヤーで
アロエ氏のアニタイが98%台とか
シャロン氏の雑タイが96%台とか
訳の分からない数字を見せてもらって驚かされるばかり・・・
やっぱ廃人の武器といえばこれぐらい欲しいものですね。


1回線落ち
芸ラン4ミス:まあいつものこと
芸ラン3ミス:まあよくあること
芸並0ミス:あれ・・・?
芸その他2ミス:そろそろ芸能自重してください



天満べがすでQMA大会を開く案が出ていると風の噂で聞きました
平日ならともかくとしておそらく休日に開催することになるでしょうから
人数をかなり制限しないと運営は厳しいことになると考えられます。
自分の見た感じでは12人ぐらい、もしくは相当頑張って16人が限界だと・・・


と、ベガス廃人がアドバイスしておきます
まあ本人がこのWeb界の孤島みたいなこの日記を見るかどうかは分かりませんがw
べがすがもう少し広ければいいんですけどねぇ・・・
個人的には大会開催は喜ばしいと思うのですがどうなることやら。