黄金賢者昇格


QMA戦績(ここ最近のをまとめて)
11-4-5-5 13-13-5(ドラゴン組)
1-1-0-0 1-0-0(フェニックス組)


アイドマの法則が雑学か何かで出てテンションが上がりました
ほら、GA(4コマ漫画の方)の一節に出てたじゃないですか!
凄く分かりにくいネタで申し訳ないです、みどりまるです。


こないだの日曜にふと大会に出て速攻負けてきました
スポーツ2つ飛んできたと言い訳する以前に学問で間違いすぎだった件。
修行しなおしてからまた出直すとしますか・・・


最近プレーする機会が多かったので一気に黄金賢者まで行きました
カンストが1回で済んだのは我ながら驚きでしたね。
白金昇格時もこれぐらいスムーズに行けばいいのですが・・・


決勝は個人的には出来すぎなぐらい優勝できて喜ばしいことです
ゲームをサブで投げ出してから若干勝てる割合が増えたかな?
理系が効かなそうな相手に投げると結構時間を稼げたりするのですよ・
やってないゲームや製作スタッフ等の苦手分野が出るとあっさり自爆しますが・・・
だってアニラン6とか含めて最近のゲームは全然分からないんだよぅ。


学問理系はなんかいっぱい間違えたのは置いておいて(ぉぃ)。
ひとまず予習約200周目の地点で間違った問題、迷った問題等を80問程度回収。
そろそろゲームの予習に戻ってもいいかねぇ・・・


1回戦落ちは5回したものの芸能が無いことにちょっと驚き。
野球4ミス、雑並2ミス、アニメ・特撮2ミスと4ミス、アニ順4ミス
これで自分は青くないということが分かっていただけたら幸いです。
ところでまじかるストロベリィの新刊はまだかなー♪ あれ?



検定・・・そんなのありましたっけ・・・?
とりあえず4コマ漫画検定とか生き物検定とかが出たらやりますよ。