アニメ?それよりも4コマ漫画だ


ここ数日のQMA戦績
4-3-5-2 6-8-7(ドラゴン組)
3-1-0-0 2-0-0(フェニックス組)


最近はアニメ・特撮がやたらと多い気がします
各種アニランで一番正解率低いのに勘弁して欲しいものですw
現在のアニランの正解率の大まかな目安は
ゲーム>>漫画>>>>>その他>アニメ・特撮 といった感じです
いつの間にかゲームが一番正解率が高いアニランとなりました
アニメ特撮とゲームの正解率の差は大体15%というところです。
漫画はそこまで高いわけではないのですが
4コマ漫画関連の問題は正答率80%後半は有ると自負しています
でも問題数の絶対数がなぁ・・・


最近は学問理系しか予習をやっていなかったのですが
そろそろ他のものを予習しておかないとマズイ気がするのです
自分の場合は好きな分野しか頭に入らないのは分かっているので
アニゲ雑学学問の中から適当に選ぶことになりそうです
かなり前に無くした前作の問題ノートを今日発見した学4文字、学タイか
前々から面白そうだと思っている雑択のどっちをやろうかしら。
少し前にスポ芸やろうと言っていたことは忘れてください
せめて芸タイはやっておきたいのですが。


1回戦落ちも一杯だし学問理系のミスも一杯で反省するところだらけ。
芸その他4ミス、雑その他3ミス、芸スロ2ミス、音楽2ミス、
漫画2ミス、ノンランダム3ミス、サッカー5ミス で1回戦落ち
学問理系は新問を見るたびによくミスるのはいつものことですが
最近昔見た問題の間違いをする頻度が上がってきた感があります
GCOSとか液晶の多答とか科学者の線結びとか。


アニメは基本的には興味を持たないのですが
近々「乃木坂春香の秘密」がアニメ化する話を聞いて噴出しました
いや、ラノベ作品は好きなんですがこれはアニメ化していいのか・・・?
下手なギャルゲよりも春香はるかにエロいと思うのですよ。
珍しく若干見たいとは思ったのですが多分その時間寝てますわw


青くないよ! 信じてください。