べがっす


最近のQMA戦績
5-3-4-3 22-6-6(ドラゴン組)
3-0-0-0 2-0-1(フェニックス組)


今日は久々にベガスでQMAしてきました。
ここしばらくは東京や千葉でQMAしていたこともあったので
ホームの安心感をしみじみと感じつつ。
まあ、またしばらく行けなくなるんですけどね・・・(´・ω・`)
しばらく学校いってなかった分ツケが回ってきたんですよ・・・


最近トナメでのTV・CMの多さに涙が止まりません
TV・CMが多いというよりも学問が少なかった気がします。
雑学やアニゲはそこそこ出たけど得意分野があまり無かったなぁ・・・
とか言っておいて学問タイピングで落ちかけたのは秘密。
それにしても3回戦の壁が厚いな・・・


プラチナメダルの枚数がゴールドメダルの枚数を超え、
ようやく50枚に差し掛かったところです
宝石昇格試験までに100枚は無理ですかねぇ・・・
宝石になるまでにどれだけカンストするのかは見ものですw


学問理系を間違えすぎて正解率が物凄く下がりました。
今更ながら無理やり覚えた分よりも
自分の持つ知識の部分の曖昧さが弱点ということに気づきつつ・・・
紛らわしい・微妙のには実に弱いんだよう。
ところであの順当てと線結びは派生が何個あるんだ?


1回戦落ち:
芸順4ミス、趣味3ミス、スポ連3ミス、雑その他2ミス、ノン多0点、
TV・CM4ミス、芸順3ミス(フェニックス組にて)
みどりまるという名に関わらず緑がよく刺さります、ねらい目です。