50人抜きまでが遠い


最近のQMA戦績
4-0-3-2 8-3-1(ドラゴン組)


とりあえず大会は48人で負けました
今作の全国大会は石が多めにもらえるので
普通に頑張っても良いかな? と思っていたり。
しかし30人越えた辺りからのメンツの濃さは異常・・・


検定は相変わらずスルーの方向
だって面白そうな検定が無いんですもの。
理系関連の検定がそろそろ出てもいいと思うのですがw


1回戦落ちは野球の4ミスにて。いつものことです。


これからは学問タイピングを憶えていくということで
とりあえずまとめた約200問を軽く憶えてから予習を続けて行く予定。
地理歴史が本気で覚えられないのが問題ですが・・・


そこそこ予習したゲーム、生活一般よりも
殆ど予習していない言葉の方が正解率が高い謎。
まあ言葉は面白いし好きだけどさー・・・やっぱ易問率高いからだよね
時折出る萌え問がかなり難しいのは知っているのですが。



>はづきさん
ランダム1つ出来ると予選が相当楽になるのは実証済みなので頑張ってくださいw
雑ラン1は難易度差が激しいのでアニタイと分けて決勝で投げるレベルになれば
自ずと優勝回数も伸びることになるかと思います。(学問理系もそうですしw)