半月ぶり


QMA戦績
2-1-1-0 6-5-1 (ドラゴン組)
3-0-0-0 0-0-0 (フェニックス組)


久々にQMA出来たと思ったらフェニに落ちたみどりまるです、こんばんわ
9位→10位 と来て危ないなーと思ってたら1回戦アニゲその他14位で転落。
アニゲその他は電撃文庫が出ないと正直どうしようも無いです。


みどりまるのアニゲカバー範囲
アニメ・特撮:小さい頃にちょっと見たぐらい。
漫画:4コマ漫画以外はあまり読まない
ゲーム:FC・SFC時代、クソゲー全般。最近はDSで遊ぶことが多い
その他:1世代前の電撃文庫


まあ、ニッチな青さを持つということで・・・(←結論)
そこそこの範囲で分かるのがゲームだけというこの悲しさ。


決勝は理系メインで時々ゲームを投げてみました
理系は連想で1ミス。2択にしか絞れなかったのを反省すべきか。
ゲームは全体的に空気で0ミス。


しばらくはまたポツポツプレイは出来そうなので
また徐々に延ばしていこうかと思います。
とりあえず次プレイできなくなるまでに白金には上げておきたい所。