出張

midori-o2008-08-11


QMA戦績
0-0-0-0 1-1-2(ドラゴン組)
0-1-0-0 0-1-2(フェニックス組)
3-0-0-0 1-1-0(ミノタウロス組)


1回戦落ち
ノン線5ミス、歴史2ミス、アニ順3ミス、ノン択3ミス



というわけでミノタウロス組まで出張してきましたw
頭が上手く回らないときはどうしようもないのですが
今日は稀に見るほどの頭の回らなさでした…。
頭が回らないだけでなく運も無かった気がしますw


具体例
・ピッチャーのスペルが出てこない
NISSANのキューブで文字が作れない
・問題メモ用のペンのインクが漏れてえらいことに
・ミノ落ち危機状態の予選一回戦目にカナブンが襲撃(そして落ちる)


昨日で自分のQMA運は底値だと思ったんですが見通しが甘かったようでw
カナブンが画面に張り付いたせいでミノ落ちした人間は
日本広しといえどまずいないでしょうねw
追っ払えと言われるでしょうが自分虫が嫌いなんで(´・ω・`)


トーナメントの内容については正直よく覚えていません
もうプレイしている最中も頭が真っ白な時が多かったです…
何でプレイを継続していたのかは自分でも謎。何でだろう。


このノリだと明日はガーゴイルか、ガーゴイル行きなのか!?w