お盆クマー


QMA戦績(12〜14日)
10-4-8-1 15-5-8(ドラゴン組)
6-0-0-0 0-0-0(フェニックス組)


1回戦落ち:
TV・CM2ミス、音楽5ミス、ノンスロ2ミス、スポ択4ミス
映画5ミス、ノン連2ミス、アニ並3ミス、学その他2ミス
1回戦落ちがなかなかバラエティに富んでますw


ここ最近は帰省・墓参り・挨拶回りと一通りやって
残りの時間は主にベガスでQMAしたり友人とご飯食べにいったり。
QMAの比率がやたら高いのは気にしない方向でw


エストを気分次第で埋めていっています
今日は時計塔到達等を埋めることが出来ましたが
ドラゴンの巣には中々到達出来ないですね…
ドラゴンの巣に到達するのが先か宝石昇格が先か。


決勝は大抵理系を投げて時々芸タイも投げてみました
芸タイも予習300回を超えましたし若干使えるようになったかな?
もうしばらく詰めたらスポタイ予習に移行してもいい頃かもしれません。
優勝回数は個人的には文句ないと思っています
理系が頑張ってくれたお陰です(自分にも数問刺さってますがw)
ところで今作は3位がやたら多いのですが何でだろうね…?