QMA大会


今日は三田ミールでQMA大会がありました
正直なところ今日大会あるのを完全に忘れてましたが
たまたま今日行った時に開催のポップが張られていたので
勢いで参加することにしました
家から徒歩10分でいけるから一応第2のホームですしねw
とりあえず自分の対戦結果だけでも。


1回戦
アニゲ○×→理系→学問線結び→スポその他
学問がMAXなのが対戦相手3人中1人だけだったので
1問ぐらい刺さればいいなー と思いつつ理系を選択。
学多は今の状態じゃとても投げれない状態ですしw
1回戦から1人抜けってキツくね? と思いつつ対戦開始
1人目のアニゲ○×で3ミスをかまして絶望感に浸っていたのですが
理系と学線結びで何とか挽回し
最後のスポーツが温めだったこともあり何とか1位で通過。


勝戦
格闘技→スポ4択→雑学ビジュアル→理系
学問ゲージの高い人がいないので引き続いて理系を選択。
格闘技とスポ4択を何とかしのぐ
雑学ビジュアル終了地点で時間差で負けていたと思うのですが
最後の理系が結構難しめでなんと優勝することが出来ました


スポーツが大抵判る問題(というか空気問)だったのもありますが
理系が久々に頑張ってくれたのが間違いなく勝因ですね
また決勝で理系を使えという天からの啓示と解釈しようw


ミールは立地が微妙なので集まるのかどうかは不安でしたが
15人集まったので無事開催出来た上に
何よりトラブルも無く滞りなく進んで良かったかと思います
来月も大会やるっぽいのでまた参加しますかね。
参加者、店員の皆様、本日はお疲れ様でした。



優勝景品でQMA5限定パスとお菓子詰め合わせを貰いました
記念に詰め合わせの中身をメモっておくとします


ベビースタードデカイラーメン(チキン)
・笑笑 人気メニューパック
・缶入りコアラのマーチ(中には普通のコアラのマーチが3個)
・リッツ(小)2箱
・プチアソート アポロ5箱


おおー!いい、いいじゃないか!
勢いで買いそうになるがなかなか買わないお菓子がいっぱいだ
これでしばらくはおやつには事欠かないので嬉しい限り。