とりあえず


QMA戦績
0-2-1-0 3-1-0(ドラゴン組)


なんとか研究発表を終えることが出来ました
結果はまあ暗澹たるモノでしたがw
肩の荷が下りて一安心といったところです


ここ最近はQMADSのサーバが調子悪いようなので
アカデミーモードで予習をちまちましていたのですが
予習バグがあるということを最近知ることに。
星40個とか普通に増やせてしまう(自分の場合学問)じゃないか…危ねぇ…
サーバが混雑してつながらないのは仕方ないとしても
頻繁に起こりうる致命的バグがあるのはいかがなものかと。


というわけでクイックモードで星を増やし始めました
アカデミーモードは一応クリアしたしまあいっか。


今週末は久々に時間ができたので多分ベガスに行きます
理化学検定をちょっと頑張ってみようかな?



>Applecustard さん
先日はお疲れ様でした。
自分はスポーツがどうしようもないので
今後少しは頑張っていきたいと思います
それでは、また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。