土日は


QMA戦績
4-9-4-0 9-4-1(ドラゴン組)


両方ともベガスでQMAしていました
トナメや検定だけでなく全国大会もそこそこに。


理化学検定は面白いんですけど点数がなかなか伸びてくれません
点が伸びる多答順当て線結びの問題数が少ないように感じるのは自分だけ?
5000点いける人は普通にすごいと思います。


決勝は理系をメインで投げていました
前のミール大会以降結構頑張ってくれてます
頑張りすぎて自分にもぶっ刺さることもありましたが…
3問中自分含め全滅が2問の時もありましたし。


普段全国大会はあまりプレイしない(1回負けたら終了)のですが
昨日一昨日は大会を多めにプレイしてきました
2回ほど撃墜されてきたのでそのときの内訳を。
・スポ4、アニゲ1で散る
・称号常連2名に囲まれた揚句スポ×2、アニゲ×2、芸能×1で散る
学問が自分以外に居ないと辛いわー…


あまりにもスポーツが刺さりまくったので
反省してスポタイでもやろうかな…