全国大会で間違えてアニゲを投げてしまい自滅したでござるの巻


QMA全国大会の季節ですね。
自分はタイトルの通り情けない自滅の仕方をしてしまい
立ち直るにも立ち直れない状況になっています
まあアニゲよりスポーツが致命傷になった上に
そもそも勲章数30個も持ってなかったわけなんで
何を言っても言い訳に過ぎない訳なのですががが
教訓:対戦相手待ち時間によそ見して画面連打は危険


全国大会は基本的に学問を投げているのですが
偶に雑学投げようかと思ったりもしています
だって文系学問で自爆しまくるんだもの・・・
まあ雑学投げても社会や乗り物で自爆する末が見えるのですが。
正解率のアバウトな傾向が
理系>生活一般・言葉・ゲーム>その他学問>その他雑学>残り全部
な自分としては投げるジャンルで自爆は避けられないのが辛いところ。
次回作では理系だけ投げれたらいいねw


全国大会は基本的に1回負けるまでと決めているのですが
今回ももう少し頑張ってみることにします。
1度ぐらいは勲章100個に達してみたいし
流石に投げるジャンル間違えて敗退して終わりは悔しすぎますしねw
ゲームだけ出てくれれば何とかなった可能性が(以下言い訳のため略