福袋

http://sinplelove.blog34.fc2.com/


いつも楽しませていただいてるこのブログの勢いに飲まれて
年末年始でもないのにゲーム福袋に万券を投下しました
氏が楽しそうに福袋の実況するからつい買いたくなってしまったのですよw


で、中身は・・・


鉄道むすめ初回限定版
西遊記
世界樹の迷宮
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
ドラゴンクエスト
DSライト用シリコンカバー


投げ売り常連のソフトも無く、評判の悪いソフトも無く
DSに多い知育ソフトやなぜゲーム化した的なソフトも無く
かなり当たりに偏った福袋では無いかというのがパッと見の感想。
今まで買ったゲーム福袋は大抵酷かったから・・・


問題は5本中3本がプレイ済であるということだ。
ドラクエは隠しボス含めて全クリアしたし
世界樹は発売日に買って図鑑コンプリート+Lv99を5人作製したし
ファイアーエムブレムも既にプレイ済。
しかもDSライト用シリコンカバーも既に別のを装着済。
福袋は基本的にあまり見ないゲームとか投売り常連が来るから
大抵未プレイのゲームが多くなるのですが今回は仕方ないか。
このラインナップで文句言ったら次の福袋で地獄を見るのは確実・・・


西遊記が結構面白いアクションらしいので早速プレイしてみよう。
あと鉄道むすめは正直反応に困るというのが実情。
原作を今まで知らなかったしそもそも電車にあまり興味がないんですよね。
まあ手に入ったのも何かの縁だしプレイしてみるか。
ただ同じ限定版でも既に持ってるどきどき魔女神判2が来なくて良かった・・・
流石に限定版がダブるのはちょっとねw


とりあえずプレイ済のゲームは適当に売り払って
チョコボDS+やクロノトリガーカービィを買うことを視野に入れておこう。